about  brand  twitter  antenna  
--.--.--

2008.02.24

30℃
 ひさしぶりにひとりで過ごす休日。風が強い日。春一番、がふいているのだって。その割には雪もちらついているのだけど。
 図書館へいってワンピース作りの本にジャンヌ・ダルクの本を借りたり、万代でらぶらぶらり~とウィンドウショッピングをしたり。CDショップをのぞいてみたら、クレモンティーヌの30℃があったので買ってみたよ。CLEも好きだったけれど、これも雰囲気がゆったりとしていていいなあ。彼女はオリジナル以外にわたしたちがよくしっている曲もやさしくうたってくれていて、好き。外はごうごう風がふいているけれど、ここは真夏のシャンゼリゼ。オー!シャンゼリゼ!

  管理者にだけ公開する

trackback url
http://alphy.blog54.fc2.com/tb.php/99-834ab80a

