about  brand  twitter  antenna  
2007.11.21



 とてもさむくて温まりたかったから、またスターバックスに立ち寄ってしまった。今日はもちろんクレームブリュレラテをオーダー。ふわふわのクリームを少しラテにひたしてから食べてみる。クリームとシナモンの甘さとラテとカラメルの苦さがちょうどよくあわさっていて、おいしかった。甘くて温かいものを飲むと、何だかほっとする。
 ラテを飲みながら、図書館で借りたばかりの仏語についての本を読んだ。仏語を話している人とは会った事はないけれど、仏語の持つやわらかい雰囲気に引かれる。仏語、習ってみたいな。もしもわたしが仏語を話せるようになったら、言語の雰囲気と同じく、やわらかくやさしい人になれるんじゃないか、と思って(ばかばかしい考えだけど)。すべてを許せるくらい、やさしい人になりたい。

  管理者にだけ公開する

trackback url
http://alphy.blog54.fc2.com/tb.php/85-c9cd9461