about  brand  twitter  antenna  
2007.11.18



 ずっと気に留めていたことを今日、ゆるしてもらってほっとしています。きっと二年のうちにすこしずつ、かつての感情はうすまってきたとおもうのだけれど、やっぱり、目をあわせてきいてみなきゃだめだった。ほんとうに、よかった。もう泣かなくてもいいし、目をそむけなくてもいい。うそをつかなくてもよくなる。
 いつの間にか毛糸玉はすっかりほころびきっていた。だいじょうぶ、世界はわたしたちがおもうほど、悪い方向へはむかっていない。編み目をまちがえたのなら、ほどいて、ほどいて、何度でも編みなおせばいいの。

  管理者にだけ公開する

trackback url
http://alphy.blog54.fc2.com/tb.php/84-79f36a29