about  brand  twitter  antenna  
2017.05.05



 先日、出展させていただきました「ガタケット151」は無事に終了いたしました。当スペースまでお越しくださったみなさま、どうもありがとうございました。いつもよりちょっとお客さまが少なめでしたが、その分お客さまや近くのスペースの作家さんとじっくりお話できて楽しかったです。また、以前に出展していた催事で作品をお手にとってくださった方がわざわざ会いにきてくださってうれしかったです。お会いしたみなさまから元気をたくさんもらったので、また制作をがんばってゆきたいと思います。

 次回以降のイベントはまだ確定ではありませんが、早ければ6月に行われるイベントに出展させていただけそうです。詳細が決まりましたらまたお知らせいたします。

ガタケットお疲れさまでした。
お話出来て楽しかったです。
イヤリングはまだお友達に渡してないのですが
きっと喜んでくれると思います。
ありがとうございました(*^▽^*)。
2017.05.06 みちみち URL edit
コメントに気づくのが遅くなってしまいすいません><;
こちらこそガタケットではお世話になりました!
買わせていただいたりんごのチャーム、早速つかわせていただいています^^
またイベントでお会い出来ましたらうれしいです(*^_^*)

2017.06.27 nanami URL edit
  管理者にだけ公開する

trackback url
http://alphy.blog54.fc2.com/tb.php/363-11ff8a6b