about  brand  twitter  antenna  
--.--.--

2017.04.03



 先日に出展させていただきました「トキメキメゾネット」と「ガタケット」にお越しくださったみなさま、どうもありがとうございました。トキメゾの方はビルボードプレイスの2階での開催ということもあり、さまざまな年齢層のお客さまに作品をお手に取っていただけていたと聞いております。ガタケットの方は会場内でいくつか催しが行われていたためか、当スペースにもたくさんの方に足をとめていただけました。それにともないパーツの変更のご依頼も複数お受けしていたため、最後の方にお越しくださった方からのご依頼をお受けできず失礼いたしました。イヤリングやチタン・14kgfピアスユーザーの方はお昼ごろまでにお申し出いただければパーツ変更をほぼ確実にお受けできますので、お時間に余裕をもってスペースにお越しいただけますと助かります。
 次回のガタケットにも申しこみをしてありますので、問題がなければ次回も出展させていただく予定です。また出展の詳細がわかりましたらお知らせいたします。

  管理者にだけ公開する

trackback url
http://alphy.blog54.fc2.com/tb.php/361-d78050a6

