about  brand  twitter  antenna  
--.--.--

2016.12.31

DSC05412.png

 先日に出展させていただきました「トキメキメゾネット」と「asshハンドメードマーケット」にお越しくださったみなさま、どうもありがとうございました。クリスマス直前のイベントということもあり、プレゼントにお買い求めいただくお客さまが多くいらっしゃいました。"Capmapella"のアクセサリーをプレゼントに選んでいただけるなんてとてもうれしいです。よろこんでいただけているといいな。

 今年のイベント出展は以上で終わりとなりました。今年もイベントに出展させていただく機会を多くいただけたおかげでたくさんのお客さまと出会うことのできた一年となりました。また、リピーターのお客さまもちょっとずつ増えてきていて、直接出展のイベントでお話させていただくことが多くなってきたように感じました。気にかけていただけるなんてありがたいことです。
 私情ですが昨年末に体調を崩し、今年度の初めに面倒な病気にかかっていることが発覚し、心が折れそうになることが何度もありました。でも、イベントやwebshopのお取引の際にお客さまに感想をいただく度に自分はまだここで必要とされているんだと気づかされ、とてもはげまされました。今こうして暮らしてゆけているのはあたたかいお声をかけてくださったみなさまのおかげです。本当にありがとうございました。

 今年も残りわずかとなりましたね。みなさまにとっての来年がすてきな年になりますよう、お祈りしています。

  管理者にだけ公開する

trackback url
http://alphy.blog54.fc2.com/tb.php/357-303e4699

