about  brand  twitter  antenna  
--.--.--

2016.06.22



 ガラスのしずくとシェルパールをあしらい、ヘアピンをつくりました。しずくの色の組み合わせはピンごとに異なりますので、お好みのしずくを見つけてくださいね。こちらはただいま開催中のGallery KOMPISさまの企画展にお送りしてあります。
 遅くなりましたが、沼垂テラス商店街の朝市にて当スペースにお越しくださったみなさま、どうもありがとうございました。朝早くからたくさんの方に足を止めていただけてうれしかったです。また、今までは屋内のイベントにしか出展していなかったので気づきませんでしたが、朝の光の中で見るガラスは朝露のようで一段ときれいですね。ガラスのよさを再確認させられたような気がします。

 先ほどもすこし触れましたが、Gallery KOMPISさまの企画展「みずたまとあまだれ polka dot&raindrop」に参加させていただいています。参加作家さんたちの雨や水玉モチーフの作品が並び、じめじめした梅雨も楽しくなりそうな、すてきな展示会です。お近くの方はぜひ、足を運んでみてくださいませ。また、遠方の方も7/3までの期間中はGallery KOMPISさまのwebshopにて作品を購入することができますので、どうぞのぞいてみてくださいね。

  管理者にだけ公開する

trackback url
http://alphy.blog54.fc2.com/tb.php/349-2da36d03

