about  brand  twitter  antenna  
--.--.--

2016.04.05



 先月中に出展させていただきました、新潟伊勢丹「NIIGATA 越品」、ビルボードプレイス「トキメキメゾネット」、ガタケット144は無事に終了いたしました。各イベントへお越しくださったみなさま、どうもありがとうございました。
 最近はあまりガタケット以外のイベントで直接わたしが接客をすることはなかったのですが、越品とトキメゾですこしだけ店頭に立たせていただきました。思っていたよりも幅広い年齢の方に作品をお手にとっていただけて、とてもうれしかったです。わたし自身が年を重ね服装の好みが変化してゆく中で、年齢や服装を問わず楽しめるアクセサリーがあればいいな、という思いで制作していましたので、作品にこめた思いがお客さまにも届いたのかな、と感じました。

 今後の予定はまだお知らせできる段階ではないのですが、今月末から来月にかけてまたいくつかのイベントに出展させていただく予定です。詳細が決まりましたら、あらためてお知らせいたします。

  管理者にだけ公開する

trackback url
http://alphy.blog54.fc2.com/tb.php/343-f6ab368a

