about  brand  twitter  antenna  
--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.12.16

151015.png

アクセサリーの修理について
・当ブランドのアクセサリーの修理を承っております。
ご依頼は「waterlife_na♪yahoo.co.jp(♪→@)」までお願いいたします。
その際、お求めいただいたアイテムの名前、お求めいただいたイベント名または店名
(お店の場合はお求めいただいた時期も)、修理が必要な個所をお書き添えください。
アイテムの写真も添付していただけますと助かります。


料金について
・お求めいただいてから3ヶ月以内のご依頼は送料無料で承ります。
3ヶ月以降は往復の送料のご負担をお願いいたします。
・修理にかかる料金につきましてはご依頼をいただいてからお見積りいたします。
例)ワイヤーや丸カンのゆがみなど、基本的なパーツの修理につきましては
無料で行っておりますが、ガラスパーツや取り寄せが必要なパーツや
パーツの総入れ替えが必要になる場合は有料となります。


直接出展イベントでの修理について
・当方が直接出展するイベントでも修理を承りますが、
なるべく事前に通常の修理依頼と同様にメールでご連絡くださいませ。
当日にご依頼いただいた場合、パーツの持ち合わせの関係で
その場では対応できない場合がございます。
(いったんアイテムをお預かりし、後日郵送でお返しする形になります)

  管理者にだけ公開する

trackback url
http://alphy.blog54.fc2.com/tb.php/333-055f018e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。