about  brand  twitter  antenna  
--.--.--

2015.09.05



 天然石をとじこめたガラスドームに天然石とおそろいの色のガラスパーツ、星のチャームをあしらい、ネックレスをつくりました。こちらは振るとしゃかしゃかとマラカスのように音がなります。身につけてみても振ってみても楽しめる個性的なネックレスです。こちらは直接出展のイベントでのみ販売いたします。今月中旬のイベントより取りあつかいますので、ぜひ実際にしゃかしゃかしにきてくださいね。
 おそくなりましたが、先月のガタケットは無事に終了しました。今回は新作をお持ちできませんでしたが、たくさんの方にお手にとっていただけてうれしかったです。当スペースにおこしくださったみなさま、暑い中ありがとうございました。
 次回のガタケットですが、所用のため不参加とさせていただきます。そのかわりといってはなんですが、今月中旬に万代のビルボードプレイスでおこなわれます「トキメキメゾネット」に参加いたします。新潟のイベントではあまり展示販売したことのなかった作品もお持ちしますので、ぜひ足を運んでみてくださいませ♪

  管理者にだけ公開する

trackback url
http://alphy.blog54.fc2.com/tb.php/326-66159343

