about  brand  twitter  antenna  
2015.08.02



 秋冬の新作のバングルとスタッドピアスです。ガラスのドームの中でまるで金色と銀色の雪が舞っているかのような「金の雪 / 銀の雪シリーズ」のアクセサリーとして制作しました。これから同シリーズでイヤーカフとリングをつくる予定です。どうぞお楽しみに。
 先日のハンドメイドインジャパンフェスにて当ブースにお越しくださったみなさま、どうもありがとうございました。今回は夏のイベントということで、貝がらモチーフのアイテムやブレスレットが人気でした。ぜひ夏のおでかけのおともに身につけていただけますと、うれしいです。今後の関東エリアのイベント出展の予定は未定ですが、またみなさまにお目にかかる機会をつくりたいと思っています。
 ハンドメイドインジャパンフェスの前日にちょっとだけ観光と10月に参加させていただきます「わたし。展」の会場の下見をしてきたのですが、こちらのことはまた次の機会にじっくりとお話ししますね。
 

  管理者にだけ公開する

trackback url
http://alphy.blog54.fc2.com/tb.php/323-543a5dba