about  brand  twitter  antenna  
--.--.--

2015.07.01

15620.png

 企画展参加のおしらせです。10月1日(木)~10/5(月)の期間、三軒茶屋のカフェと雑貨のお店「LUPOPO」さまで開催されます「わたし。展」に参加させていただきます。
 主催はブログ「きらめくあなたが、好きだから」でハンドメイド作家さんやイベントの魅力を発信していらっしゃるライターさん、ツルカワヨシコさんです。過去に主催されていた企画展の様子(毎回コンセプトがとてもすてきで、さらに個性的な作家さんたちが集まるので、とても楽しみにしています)をブログ越しに拝見していたのですが、まさか自分が参加することになろうとは思いもしませんでした。
 ツルカワさんのブログで紹介されていますが、今回の企画展もすてきな作家さんたちが多数参加されます。わたしなどとても恐れおおいように思いますが、参加させていただくからにはすてきな企画展になるよう、がんばって作品をつくりたいと思っています。ぜひ、足をはこんでいただきたいです。

 それから、こちらの「わたし。展」のDMをいただきました。写真ではわかりづらいのですが、作家さんたちのそれぞれの作品が丸窓から顔を出しているような、とってもかわいらしいデザインなのです。ご希望の方がいらっしゃいましたらお送りしますので、メール(アドレスはこのブログ上の方にありますメニュー「about」に記載してあります)でその旨とご住所、お名前をご連絡くださいませ。ご連絡をいただいてから3日以内をめどにDMを発送させていただきます。
 今後の出展イベントでも配布いたしますので、当ブースへ越しくださる予定のある方はぜひ、もらいにきてくださいね。これからminneCreemaのショップをご利用ださる方にも商品といっしょに同封させていただきます。

  管理者にだけ公開する

trackback url
http://alphy.blog54.fc2.com/tb.php/319-6df7064f

