about  brand  twitter  antenna  
--.--.--

2015.06.02



 ソーダキャンディリングのシリーズにあたらしいリングが仲間入りしました。ブルーとホワイトの2色のみの展開です。深い海の色を思わせるブルー、あるいは泡立つ波の色を思わせるホワイト。そこに照りのきれいな淡水パールをそえて。とても夏らしいリングに仕上がりました。
 こちらは材料が手に入りづらく、現段階で制作できる数に限りがありますので、直接出展させていただくイベントと催事のみで販売させていただきます。

 先日おこなわれました、ヨコハマハンドメイドマルシェは無事に終了することができました。関東エリアのイベントに出展するのは初めてでとても緊張していましたが、ツイッターでお話しさせていただいている方がいらしてくださったり、まわりのブースの方に親切にしていただいたおかげで、とても気持ちがほぐれました。また、お客さまから作品について率直なご意見やご感想をいただき、勉強になりました。(新潟の方の反応とはずいぶんとちがっていてびっくりました)。今後の作品制作やイベント出展に生かしてゆきたいと思います。
 ヨコハマハンドメイドマルシェでお会いしたみなさま、どうもありがとうございました。今後も関東エリアのイベントや展示会に参加させていただく予定がございますので、今回お会いできなかったみなさまも機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします♪

  管理者にだけ公開する

trackback url
http://alphy.blog54.fc2.com/tb.php/318-2a90194a

