about  brand  twitter  antenna  
--.--.--

2015.05.14



 最近つくりました、ト音記号のようなチャームが印象的なネックレスです。チャームの中心には夜空、新緑、夕焼けの色のガラスパーツをあしらいました 。夜空と夕焼の色には雲母を焼きつけてあります。光に透かすとガラスパーツの中に浮かぶゴールドの粒がきらきらとかがやいて、とてもきれいですよ。また、チェーンのかわりにホワイトの革ひもをつかっていますので、とても軽いつけごこちです。今後の出展イベントにお持ちしますので、ぜひお手にとってごらんいただきたいと思います。

 先日のガタケットは無事に終了いたしました。できたてほやほやの作品をさっそくお手にとっていただけて、とてもうれしかったです。また、だんだん暑くなってきたせいかヘアアクセサリーも人気でした。次のイベントにはヘアアクセサリーをあまりお持ちしない予定だったけれど、追加でつくってみようかな。スペースまでお越しくださったみなさま、ありがとうございました。
 docca coccaさまの企画展「フェスティバル!展」の方も先日、終了いたしました。東京のみなさまに作品を受けいれていただけるか心配だったのですが、企画展がはじまる前からたくさんの方に気にかけていただいたり、開催後も買いました、と数名の方よりうれしい報告をいただけて、とてもほっとしました。作品をお手にとってくださったみなさま、そして鳩みう子さんに感謝の気持ちでいっぱいです。どうもありがとうございました!

  管理者にだけ公開する

trackback url
http://alphy.blog54.fc2.com/tb.php/317-1ef3ee7a

