about  brand  twitter  antenna  
2015.04.24

9E8-表

 企画展参加のおしらせです。本日4月24日(金)~5月5日(火)の期間、高円寺の雑貨やさん「docca cocca」さまでおこなわれます「フェスティバル!展」に参加させていただきます。先ほどお店の中の様子を写真ごしに見せていただいたのですが、作家さんたちのにぎやかでかわいい雑貨がお店いっぱいにならんでいて、とってもすてきな企画展になりそうです。わたしもぜひお店へぜひおじゃましたいところなのですが、遠方に住んでいますので上京することがむずかしく、くやしいです・・・!
 docca coccaさまにはランプワークガラスのアクセサリーを中心にお送りしてあります。フェスティバル!展からデビューするあたらしいアクセサリーもございますよ(くわしくはツイッターにてご紹介していますのでごらんいただけたらと思います)。お近くにお住まいの方はぜひ、足をはこんでみてくださいね♪

  管理者にだけ公開する

trackback url
http://alphy.blog54.fc2.com/tb.php/315-5ddcbcb1