about  brand  twitter  antenna  
2015.04.11



 今後のイベント出展スケジュールについてのおしらせです。

5月10日(日) ガタケット139
http://gataket.com/

5月23日(土)・24日(日) ヨコハマハンドメイドマルシェ2015
http://handmade-marche.jp/

7月25日(土)・26日(日) ハンドメイドインジャパンフェス2015
https://hmj-fes.jp/

 以上のイベントに出展を予定しております。関東エリアで開催されるイベントにはじめて出展させていただけることになりました。今までは新潟県内で開催されるイベントにのみ出展させていただいていたので、とてもどきどきしています。とりあえず来月はふたつもイベントがひかえているので、まずは準備をしっかりと整えてゆきたいと思います。
 ところでヨコハマハンドメイドマルシェに出展させていただく際にせっかくなので横浜でおいしいものを食べたいと思っているのですが、たくさんお店があるので決めかねています。もしおすすめのお店がありましたら、こっそり教えていただけるとうれしいです^^

  管理者にだけ公開する

trackback url
http://alphy.blog54.fc2.com/tb.php/314-ce3a47ee