about  brand  twitter  antenna  
2015.03.31

15331_2.png

 最近つくったガラスのリングたち。真夏の青い海の色やまぶしい新緑の色など、自然にあるうつくしい色を思わせます。どの色のガラスパーツにもまるでソーダ水のような泡がたくさん入っていますので「ソーダキャンディリング」と名づけました。自然の色をとかしたソーダのキャンディをぜひお楽しみください。minneCreemaには来月中に追加させていただく予定です。
 先日のガタケットは無事に終了いたしました。当スペースまでおこしくださったみなさま、どうもありがとうございました。当日は真冬のように冷えこむという天気予報がでていたので心配だったのですが、イベントの最中はとてもいいお天気でよかったですね。昔からガタケットの開催される日はどんな天気予報が出されていたとしても晴れるというジンクスがあるのですが、今回もお見事でした。
 出展のついでにガタケット139の申しこみもすませましたので、不備がなければ次回も出展させていただくつもりです。また、どうぞよろしくお願いいたします。


  管理者にだけ公開する

trackback url
http://alphy.blog54.fc2.com/tb.php/313-046eebbb