about  brand  twitter  antenna  
--.--.--

2015.02.18



 ごあいさつが遅れてしまいましたが、先月のガタケットにて当スペースへお越しくださったみなさま、どうもありがとうございました。できたてのアクセサリーがさっそくお客さまのもとへ旅立ってゆき、うれしかったです。また、お年玉も福袋も好評をいただきほっとしました。またなにか機会がありましたらこのようなキャンペーンをやりたいなと思っています。
 今回はこれからの活動に関して大切なおしらせをふたつさせてください。長くなりましたので折りたたんであります。つづきからどうぞ目を通していただけますとありがたいです。

【おしらせ・その1】
 ブランド名を「Campanella」に改名いたします。昨年よりランプワークガラスをつかったアクセサリーシリーズとして展開をはじめた「Campanella」ですが、今後はこちらと天然石アクセサリー「Ricca parade」シリーズをメインに活動してゆきます(それにともない、ブログの名前も改名させていただきました)。
 そして今までメインで制作・展開していました「magic in a pocket.」シリーズですが、メインで制作しているアクセサリーに使用している材料が入手困難になりましたため、今年いっぱいで制作を終了させていただこうと思います。申しわけございませんが、こちらもどうかご承知おきくださいませ。

【おしらせ・その2】
 今月末をもちましてWONNDER3さまでのアクセサリーの委託販売を終了させていただくことになりました。今までご利用くださったみなさま、どうもありがとうございました。撤収まであと2週間ほどありますので、気になるアイテムがございましたらどうかお買い逃しのないようお願いいたします。
 今後のアクセサリーの直接販売はイベント出展時のみとなりますが、今月中に通信販売をはじめる予定です。イベント会場へ足を運ぶことのできない方はぜひこちらをご利用ください。販売を開始しましたら、またあらためてお知らせいたします。


  管理者にだけ公開する

trackback url
http://alphy.blog54.fc2.com/tb.php/310-76d2a28c

