about  brand  twitter  antenna  
2014.06.26



 先日のなじらね?展と新潟コミティア、無事におわることができました。なじらね?展では以前に出展させていただいたイベントでもそうだったのですが、ラフォーレにこられるお客さまはみなさんとてもおしゃれなので緊張してしまいます。しどろもどろなお見苦しい接客になってしまい、たいへん失礼いたしました。それでもお友だちとどれにしようかと悩んで買ってくださったり、いつもWONNDER3さまでアクセサリーを購入してくださっている方がいらしたりと、お客さまから反応を直接いただけてとてもうれしかったです。
 新潟コミティアはひさしぶりの出展でしたが、相変わらずのんびりとした雰囲気は変わっておらず、ほっとしました。好きな作家さんも変わらず出展されていたのでうれしかったです。あたらしい本を何冊も出されていたので、まとめて買わせていただきました。どの本もとても読みごたえがあって楽しませていただいています。ただ、場所がわかりづらいせいか参加されている方の人数がずいぶんとすくなくなったような気がしました。会場が朱鷺メッセだったころのほうがにぎわっていたような。
 イベントの主催者さまならびにご一緒させていただきました出展作家さま、どうもお世話になりました。そして当ブースまでお越しくださったみなさま、本当にありがとうございました。

  管理者にだけ公開する

trackback url
http://alphy.blog54.fc2.com/tb.php/298-6f3b6c1a