about  brand  twitter  antenna  
2014.05.08



 昨年の夏にほんのわずかな数だけつくったさざなみシリーズのヘアゴムがあたらしい色になってかえってきました。一見するといつものミックスカラーのようですが、それよりもやや白みがかった色に仕上げてあります。初夏の白波のようなまぶしい色です。これから夏にかけていくつかのイベントに出展させていただく予定が決まりつつありますので、あたらしいさざなみカラーに会いにきてくださいね。
 さっそくですがイベントのおしらせです。5月11日(日)に開催されるガタケット133に出展させていただけることになりました。会場は新潟市産業振興センター、スペースナンバーは「D-39」です(※入場の際にパンフレットを購入する必要があります)。エポキシ樹脂や天然石をつかったアクセサリーを販売します。ぜひ足を運んでみてください。

  管理者にだけ公開する

trackback url
http://alphy.blog54.fc2.com/tb.php/293-05812d1f