about  brand  twitter  antenna  
2014.04.09



 事後のおしらせになってしまいましたが、3月30日(日)に新潟市産業振興センターにて開催されましたガタケット132に参加させていただいてきました。今回はじめて2スペースで申しこみをしたのですが、今までよりもずいぶんと広くなったためにかえってディスプレイのしかたに迷ってしまいました。ちょっとスペースの使い方がもったいなかったので、今度からは前もってディスプレイの計画をたてておきたいと思います。
 それからツイッターではすでにおしらせさせていただいていますが、今回のガタケットよりアクセサリーの価格を上げさせていただいています。消費税増税や原材料の価格高騰により今までの価格を維持することがとてもむずかしくなってしまったため、やむなく値上げをさせていただくことになりました。お客さまにご負担いただくかたちになってしまい申し訳ありませんが、どうかご了承ください。
 WONNDER3さまに委託販売していただいているアクセサリーにつきましては、3月中に納品しているアクセサリーは今までの価格+消費税、4月以降に納品するアクセサリーは新しい価格+消費税と価格を設定させていただきます。これまでよりも多くお金をちょうだいしなければならない分、よりよいアクセサリーをお届けできるよう努めてゆきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

  管理者にだけ公開する

trackback url
http://alphy.blog54.fc2.com/tb.php/292-e568a431