about  brand  twitter  antenna  
--.--.--

2014.03.23



 もうずいぶんと日がたってしまいましたが、2月に参加させていただきましたTALKY WORKS vol.3は無事に終わることができました。お店の催事によんでいただいたのは初めてのことだったので、とても勉強になることばかりでした。とくに他の作家のみなさんのていねいな接客や目をひきつけるディスプレイの仕方など、参考にさせていただきたいなと思いました。それからアクセサリーをお手にとっていただいたお客さまよりありがたいご意見をたくさんちょうだいしましたので、これからのアクセサリー制作に生かしてゆきたいと思います。
 会場のラフォーレ原宿・新潟さま、主催のTommyさん、他の出展者のみなさん、4日間お世話になりました。そして会場へお越しくださったみなさま、本当にありがとうございました。
 イベントは終了しましたが、引きつづきラフォーレ原宿・新潟2階のWONNDER3さまのレンタルボックスにてアクセサリーをお取りあつかいいただいていますので、お買いもののついでにぜひお立ち寄りください。追加納品をするときはツイッターにてお知らせしますので、そちらもぜひチェックしてみてくださいね。

  管理者にだけ公開する

trackback url
http://alphy.blog54.fc2.com/tb.php/291-c04cc330

