about  brand  twitter  antenna  
--.--.--

2013.04.28



 遅くなりましたが、ガタケット・日本カワイイ博・ナノハナ*マルシェともに無事に終わることができました。各イベントにて当ブースまでお越しくださった皆さん、ありがとうございました。
 ナノハナ*マルシェですてきな出会いがありました。何と以前にわたしのつくったピアスをお友達へのプレゼントに購入くださったというお客さまとそのお友達がいらっしゃいました(しかも身につけてきてくださいました。とてもかわいらしい方に身につけていただいてしあわせ)。贈りものという特別な場面に選んでいただけたなんて本当にうれしいです。
 もともとアクセサリーはわたしのためだけにつくっていました。お店にならぶアクセサリーもすてきだけれど、もっとわたしにしっくりとくる、体の一部のようなアクセサリーがほしかったから。それが他の人に渡るということは何だか不思議な感じがします。わたしのもとを離れたアクセサリーたちはどういう風に暮らしているのだろう。とても小さなアクセサリーばかりだけれど、誰かの頬をほころばせているといいな。

  管理者にだけ公開する

trackback url
http://alphy.blog54.fc2.com/tb.php/269-fcd9beea

