about  brand  twitter  antenna  
--.--.--

2013.03.08



 めずらしい白鳥のカボションを手にいれたので、ネックレスに仕立ててみました。つくりはとてもシンプルですが、ブーケを身につけた白鳥の存在感があります。このネックレスは自分のためにつくったものですが、色違いのカボションがもうふたつあるので、ネックレスに仕立ててイベントに出品してみようかなと思っています。
 先月末に阿賀野へいってきました。今回は白鳥のいる瓢湖ではなく五十嵐邸ガーデンの見学と社長さんのお話を聞くことが目的。昔の豪農の館を利用した結婚式場なのですが、歴史を感じる落ち着いた雰囲気で素敵でした。庭も京都にあるお寺のよう(京都の庭師さんによってつくられたのだそうです)。社長さんには経営理念についてのお話を伺ってきたのですが、会社は大家族であるという考え方に感心しました。ひとりひとりが助け合いながら家族の絆を確かなものにしてゆく。わたしの周りには五十嵐邸ガーデンで結婚式をしたいという人が多いのですが、その理由がわかったような気がしました。

  管理者にだけ公開する

trackback url
http://alphy.blog54.fc2.com/tb.php/266-ed96f5f3

