about  brand  twitter  antenna  
2012.12.25



 クリスマスイブに近所にある小さなハンバーグのお店へ行ってきました。お店は満席だったのですが、夕食には少し早い時間に行ったのであまり待たずに席につくことができました。お目当てのハンバーグですが外は香ばしく中はふっくらとしていておいしかったです。大きめのハンバーグだったのでもしかするとオーブンで焼いているのかな。ランチもやっているそうなので今度はお昼に行ってみたいです。
 ハンバーグのお店にいたお客さんたちは家族連ればかりでした。向かいのテーブルに座っていた男の子が楽しそうにはしゃいでいるのをお母さんが嗜めている様子が何だかほほえましく映りました。男の子の向かいに座っている無口なお父さんもそう思いながら見守っていたのかも。特別な日に大切な人と過ごすことができるなんて、いいな。

  管理者にだけ公開する

trackback url
http://alphy.blog54.fc2.com/tb.php/262-60ab7197