about  brand  twitter  antenna  
2012.12.09



 羽海野チカさんの原画展「ハチミツとライオン」に行ってきました。やさしいタッチで描かれた「ハチミツとクローバー」の原画たちと力強いタッチで描かれた「3月のライオン」の原画たち。他に「東のエデン」のキービジュアルや設定資料、様々な著名人の方たちの応援色紙などが展示されていて、とても見応えのある原画展でした。好きな漫画家さんの原画を間近で見ることができて本当にうれしかったです。
 帰りにグッズ販売のコーナーに寄って、ホイップちゃんのバッグと竹本くんのポストカードを買いました。ハチクロの竹本くんが当てもなく自分探しの旅に出るストーリーがとても好きなのです。このポストカードは部屋に飾ってあるのですが、ふと視界に入る度に竹本くんのけわしい表情とさわやかな夏の風景に見入ってしまいます。

  管理者にだけ公開する

trackback url
http://alphy.blog54.fc2.com/tb.php/260-d3b543cc