about  brand  twitter  antenna  
2012.08.18



 ようやく再就職が決まりました。面接を受けた時の感触があまりよくなかったので、まさか採用の連絡が来るとは思ってもみませんでした。先週末から入社して数日が経ちますが、なかなか仕事を覚えられません。働いていなかった期間が半年もあるせいかな。初歩的なことでつまづいて周りの方に迷惑をかけながら仕事をしているので、とても申し訳ない気持ちでいっぱいです。これから少しずつ働く感覚を取り戻していきたい。
 入社したばかりのせいかもしれませんが、この仕事を続けていけるのかとても不安です。面接を受けるために会社に初めて足を踏みいれた時、あまりいい気分がしなかったのです。会社の雰囲気が明らかに悪いという訳ではなく、わたしの勘のようなものですが。今はまだ試用期間ですが、これから正社員として雇用される予定なので一生懸命に働かなくては。どうかあの悪い予感のようなものは外れてほしい。

  管理者にだけ公開する

trackback url
http://alphy.blog54.fc2.com/tb.php/249-1117e017