about  brand  twitter  antenna  
--.--.--

2012.08.07



 ブドリの縫いぐるみとパンフレットが欲しくなったので、また「グスコーブドリの伝記」を観にいってきました。テレビで放送されていた特別番組を観た後だったので、初見でとても不思議に感じていたいくつかのシーンの謎がとけておもしろかったです。ただ、どうしても実写の人形?のシーンだけはパンフレットを読んでみても分からずじまいでした。あれはいったい何を表しているのかな。もし分かった人がいらっしゃいましたら、こっそり教えてください。
 映画に限ったことではありませんが、好きな作品は何度みてもあきません。公開されたばかりの頃はもちろん、何年も経ってからふと思い出してみたり。あの頃はまったく気にしていなかった部分に何かを見いだすかもしれないし、その頃の記憶がよみがえって懐かしい気持ちになるかもしれない。わたしは生きているうちにそういうものにいくつ出会えるだろう。

  管理者にだけ公開する

trackback url
http://alphy.blog54.fc2.com/tb.php/248-82259c37

