about  brand  twitter  antenna  
2012.07.21



 最近、あまり体調がよくありません。体が重くて起きられなかったり、ちょっとしたことで苛々したり。そんな自分が嫌になります。もしかしたら家にいる時間が長いから調子がくるうのかもしれない。そう思ったので、何か新しいことをはじめようと考えています。わたしが生きてゆくための糧になるようなものがいい。
 映画「グスコーブドリの伝記」を映画館へ観にいってきました。以前に観た「銀河鉄道の夜」と同じ世界感なのかしらん(見覚えのある登場人物があちらこちらに見受けられました)。この映画もさそりの火になった青年の物語のように思えます。グスコーブドリはずっと死をおそれていたからこそ、最後にあのような決断をしたのかもしれない。

  管理者にだけ公開する

trackback url
http://alphy.blog54.fc2.com/tb.php/246-790f3ad2