about  brand  twitter  antenna  
--.--.--

2012.07.11



 もうすっかり夏だというのに家の近くにまだ紫陽花が咲いていました。暑くてたまりませんでしたが、紫陽花の藍色に見とれていたら、暑さが少しだけやわらいだような気がしました。紫陽花はまるで着物を纏った女の人みたい。どんなに暑い日でも日傘をさしてうつくしく歩く。
 先日、参加させていただいたNSTビッグフリーマーケットは無事に終わることができました。前回のガタケットではチャームをお求めくださる多かったのですが、今回はシュシュやヘアゴムなどのヘアアクセサリーをお手にとってくださる方が多かったように思います(シュシュをたくさん購入してくださった方もいらっしゃって嬉しかったです)。もしかするとイベント当日はとても暑かったからかも。ブースまでお越しくださった皆さん、ありがとうございました。

  管理者にだけ公開する

trackback url
http://alphy.blog54.fc2.com/tb.php/245-f622186e

