about  brand  twitter  antenna  
--.--.--

2012.06.30



 久しぶりに古町へ出かけてきました。しばらく訪ねていなかった間に新しいお店がいくつもオープンしていて、雰囲気が少し変わったような気がしました。流行をゆくお店というより、個性を大切にするお店たち。古くからの伝統を守りつづけているお店たちと妙に馴染んでいるように感じます。本当に良いものはいつの時代も変わらないのかもしれません。
 ある雑貨屋さんで買いものをしていたら、店主さんからブレンドティーを出していただきました。口にするとレモンやオレンジのさわやかな香りが広がりました。すっきりとしていて、とても飲みやすい。気に入ったので、ひとつ買いました。このお茶はノンカフェインだそうなので、暑くてなかなか眠れそうにない日に飲みたいと思います。

  管理者にだけ公開する

trackback url
http://alphy.blog54.fc2.com/tb.php/243-3050a809

