about  brand  twitter  antenna  
2012.06.16



 エポキシ樹脂で小さなチャームをつくりました。ブラスチャームだけではさみしかったのでブリオンとホログラムも一緒に閉じこめてみました。そういえば以前につくったヘアピンやブックマーカーも星がモチーフでしたね。どんなデザインにも合わせやすいモチーフなのでアクセントにプラスすることが多いみたいです。それに夜空の星をながめたり、プラネタリウムに通ったりするくらい星が好きなことも理由なのかも。
 先日、25歳の誕生日をむかえました。この年になると、もう子どもの頃のようにプレゼントをもらったり、バースデーケーキを食べたりしないので、あまり年を重ねたという実感がわきません。嬉しさよりも不安で胸がとても苦しい。とりあえずこのままではいけない。仕事をみつけなければ。自分から生きようとしなければ。

  管理者にだけ公開する

trackback url
http://alphy.blog54.fc2.com/tb.php/241-bb503c43