about  brand  twitter  antenna  
--.--.--

2012.05.12



 最近、まるで冬が戻ってきたかのような寒い日が続いていますね。冬物の洋服はもう片付けてしまったのですが、毛布とストーブだけはまだ片付けていなかったので、それらを使って寒さをしのいでいます。それでも寒くてたまらない時には温かいお茶。やっぱり体の中から温めることが最も効き目があると思います。
 今、飲んでいるのは昨年末に京都旅行へ出かけたときに買った緑茶です。茶葉は鮮やかな緑色をしていて、香りはとてもさわやかで飲みやすい。飲みながら、京都であったことについて思いかえす。夜の闇の中で燃えているかのような紅葉がうつくしかったことや、志をもって懸命に生きた人たちの夢のあとのこと。時間が経過してからお土産を味わいつつ、思い出に浸ることもまた旅の楽しみであります。

  管理者にだけ公開する

trackback url
http://alphy.blog54.fc2.com/tb.php/237-e9331dea

