about  brand  twitter  antenna  
--.--.--

2012.05.03



 エポキシ樹脂でヘアピンをつくりました。花のようなかたちをしたセッティングの中には王冠や流れ星のチャームを閉じこめてあります。どちらも先日のイベントに出品したのですが、あっという間にお嫁にいってしまいました。もっとヘアピンが欲しいというお声をいただいたので、またイベントに参加する機会があれば今回よりも多めにつくるようにしたいと思います。
 先日、参加させていただいたガタケット121は無事に終わることができました。スペースまで遊びにきてくださったみなさん、ありがとうございました。今回は初めてエポキシ樹脂のアクセサリーを出品したのですが、たくさんの方にお手にとっていただけて嬉しかったです。ただ、久しぶりのイベント参加だったせいか接客がスムーズにできなかったり、ストラップをネックレスに変更して欲しいという要望をいただいたのにお答え出来なかったりと、反省すべき点も多くありました。この反省点をこれからのアクセサリー製作やイベント参加に生かしていきたいです。

  管理者にだけ公開する

trackback url
http://alphy.blog54.fc2.com/tb.php/236-36e349eb

