about  brand  twitter  antenna  
2012.04.09



 東京へ出かけてきました。観光が目的ではなかったのですが、時間に余裕があったので神楽坂まで足を運んでみました。にぎやかな表通りから路地裏へ入ると石畳の細い小路が続いていて、まるで迷路のようでした。こぢんまりとしたかわいらしいお店を見つけたり、くつろいでいる猫に出会ったり。慌ただしく人が行き来する東京ですが、神楽坂は何だか時間がゆっくりと流れているような気がしました。
 散策を楽しんだ後は表通りのお店で昼食をいただきました。サーモンとほうれん草のキッシュがやわらかくてとてもおいしかったです。また機会があれば神楽坂へ行きたいな。

  管理者にだけ公開する

trackback url
http://alphy.blog54.fc2.com/tb.php/232-cb7d1d60