about  brand  twitter  antenna  
2012.02.03



 久しぶりにコラージュのメモをつくりました。女の子の好きなモチーフをぎゅっとつめこんでみました。色は冬なのであたたかみのある色を。今年はいつになく冷えるのでせめて持ちものだけでも春を先どりしたい。
 この間の日曜日に参加させていただいたガタケット119ですが、無事に終わることができました。スペースまで遊びにきてくださったみなさん、ありがとうございました。今回はサークルにきてくださった方にたくさんお菓子をいただいてしまいました。毎日のおやつの時間に少しずつ、ありがたくいただいています。
 続きにて今後の活動についておしらせしています。

 今回をもちましてイベントの参加はしばらくおやすみさせていただきます。先日の記事もありますが、今は身体を休めることと新しい仕事を見つけることを優先しなければならないので。いつか生活が落ちついたらまたイベントに参加させていただきたいなと思っています。
 おやすみをしている間もアクセサリーをつくっているので、こちらはいつものようにブログでご紹介していくつもりです。余裕があれば期間限定でネットショップをやってみたいな、と考えています。しばらくの間は前の会社の収入や貯金で生活することができますし、新しい仕事はすぐには見つからないでしょうし。今はただ羽をのばすことだけを考えたいです。

  管理者にだけ公開する

trackback url
http://alphy.blog54.fc2.com/tb.php/224-093b51ca