about  brand  twitter  antenna  
--.--.--

2012.01.26



 レースのモチーフとフェルトでちいさなスリーピンをつくりました。中心できらりと光っているのはラインストーンです。遠くから見るとまるで雪の結晶のように見えてお気にいり。今の季節によく似合うと思います。スリーピンではなくブローチにしてもかわいいかも。
 続きにて来週の日曜日に参加させていただくイベントについてお知らせしています。

 1月29日(日)に開催されるガタケット119に参加させていただくことになりました。今回の会場は新潟市産業振興センターです。
 わたしの参加サークル名は「シルバーボイス」、スペースナンバーは「J-32a」です。スペースジャンルは創作ではありませんのでご注意くださいね。本の頒布はありませんが雑貨をいくつか持っていくつもりです。写真のスリーピンの他にも新しいアイテムをいくつかご用意していますので、よろしければサークルまで遊びに来てみてくださいね。

  管理者にだけ公開する

trackback url
http://alphy.blog54.fc2.com/tb.php/221-39693a46

