about  brand  twitter  antenna  
--.--.--

2011.11.26



 お花のモチーフと木のボタンを使ってシンプルなポニーをつくりました。先日のイベントに持っていったのですが、さっそくお手にとっていただけてうれしかったです。同じモチーフがもうひとつあるのでボタンをかえてまた新しいポニーをつくってみようかしらん。
 先日、参加させていただいたガタケット118は無事に終わることができました。スペースまで遊びにきてくださったみなさん、ありがとうございました。今回はいつもよりも創作スペースがにぎやかな雰囲気だったような気がします。色々な方の作品を眺めて会場内を歩いていたらわたしも何かをつくりたくて手がうずうずしてきました。
 ありがたいことに今回のイベントでたくさんの方に作品を手にとっていただいたので、また時間を見つけて縫いものやコラージュをこつこつとしていきたいと思います。

  管理者にだけ公開する

trackback url
http://alphy.blog54.fc2.com/tb.php/214-868986ac

