about  brand  twitter  antenna  
2011.10.10



 アンティーク風な鳥のチャームと葉っぱのチェコビーズを使って革ひものネックレスを作ってみました。大きさのあるチャームで存在感があるのでシンプルな服に合いそうな気がします。
 先日のイベント、無事に終わることが出来ました。スペースへ遊びに来てくださったみなさん、ありがとうございました。今回もいつものように落ち着いた雰囲気でお客さんや近くのサークルさんとお話する事が出来て楽しかったです。他のイベントと違ってお客さんやサークルさんとの距離が近いというところがコミティアのいいところだと思います。次回は新刊を持って参加出来たらいいな。

  管理者にだけ公開する

trackback url
http://alphy.blog54.fc2.com/tb.php/209-ed841e80