about  brand  twitter  antenna  
2011.09.26



 肌寒くなってきたのでこれからの時期にぴったりのポニーをつくってみました。ふわふわのリボンに白いお花のワンポイントを添えています。リボンの生地が何だか茶色のプードルみたいでお気に入りです。プードルって可愛いですよね。くせっ毛なのでお手入れが大変そうですが・・・。
 続きにて来週の日曜日に参加させていただくイベントについてお知らせしています。

 10月2日(日)に開催される新潟コミティア36に参加します。今回の会場も前回と同じく朱鷺メッセの3F中会議室になります。
 わたしの参加サークル名は「ポケットに魔法」、スペースナンバーは「25b」です。雑貨や57577の本をもってゆきます。雑貨の方はさっき掲載したポニーに加えて、革ひものネックレスやピアスも新しくつくりました。よかったらサークルまで遊びにきてくださいね。

  管理者にだけ公開する

trackback url
http://alphy.blog54.fc2.com/tb.php/208-e516e886