about  brand  twitter  antenna  
2011.05.15



 福山雅治さんのライブツアー「THE LIVE BANG !!」の新潟公演をみにいってきました。東日本大震災の影響でしばらくおやすみになっていたライブツアーでしたが、予定通りおこなわれることになってよかったです。こんな大変なときにたのしんでいいのかな、とすこし不安におもっていましたが、福山さんがライブ中に元気なひとは元気にすごそう、といってくれたので、おもいきりたのしんできました。
 デビューしてからたくさんの曲をつくってきた福山さんですが、わたしはとりわけ「squall」や「最愛」のような女性視点のバラードがすきです。彼は男性なのに(わたしからみたらお兄さんどころかおじさん)どうしてこんなに女性らしい曲をつくれるのだろう、といつも曲をきくたびにふしぎにおもうのです。

  管理者にだけ公開する

trackback url
http://alphy.blog54.fc2.com/tb.php/197-36e86c14