about  brand  twitter  antenna  
2010.11.21



 友達と古町にあるフレンチレストランへランチを食べにいってきました。古いお店のせいかお客さんが常連さんのようなひとばかりですこし緊張していたのですが、おいしいお料理をいただいているうちにすっかりほぐれてしまいました。前菜の鴨に洋なしをサンドしたものがおいしかったです。また、いきたいな。
 そのあとはセレクトショップをめぐりつつ、友達と近況報告。なんだかこの友達とあうといつもそう。おしゃべりに夢中になっていたら白山神社までいってしまったので、ついでにおまいりしていこうよ、ということに。でも、ちょうど七五三のシーズンのせいで境内のなかは親子づれでいっぱいで。友達と顔をみあわせておもわず「すごくアウェーだね。」とわらってしまった。
 結局、親子づれのなかをゆく勇気はなかったので、おまいりはあきらめました。でもなんだかくやしかったので、「初詣にまたこようね、ラフォーレの初売りにいくついでに。」とやくそくしました。お正月がたのしみ。

  管理者にだけ公開する

trackback url
http://alphy.blog54.fc2.com/tb.php/187-c1fbd8fa