about  brand  twitter  antenna  
2010.10.10

101012.png

 ひさしぶりに学生のころの友達とお茶をしながらおしゃべりしてきました。音楽とお笑いのすきなとてもあかるい、まるでレモンソーダみたいな子だったのだけど、ぜんぜんかわっていなくてうれしかった。

 仕事のことやそれ以外のこと、しばらく会っていなかった間のはなしをたくさんしていたら、わたしのおかれている環境とよくにていてびっくりした。ただ、恋人がいるという点ではわたしとはちがうけれど・・・(こっそり数えてみたら、わたしにはもう5年も恋人がいないことがわかった!なんということでしょう!)
 帰る時間になってもまだ話したりなかったので、来月のはじめにまた会っておしゃべりすることになった。それからわたしがよく旅行にいっているとはなしたら、一緒に旅行にいきたいねということになって、いつも使っているツアー会社のパンフレットをもっていってあげることになりました。来月がとてもたのしみ。

  管理者にだけ公開する

trackback url
http://alphy.blog54.fc2.com/tb.php/183-88f24413