about  brand  twitter  antenna  
2010.09.30



 先週のコミティア、おつかれさまでした。サークルに遊びにきてくださったり、おしゃべりしていってくださったみなさん、どうもありがとうございました。当日は57577本をおとしてしまったので、新作は雑貨のみになってしまいましたが(ごめんなさい!)、それでもお手にとってくださる方が結構いらっしゃってうれしかったです。

 今回は会場がひろかったおかげで、お買いものがしやすくてよかったです。あと会場のシャンデリアがきらきらしていてバブリー!な雰囲気でおもしろかった。ちょっと開放的なきぶんになりました。そういえばあの会場ってむかしはホテルでしたよね。わたし、ちいさいころにあのホテルのプールでおよいだような記憶があるのです。
 ちょっときぶんがゆるゆるになっていたせいか、少し買いものをしすぎちゃいました(家にかえってから購入した本をかぞえてみたら6冊もありました。びっくり。)でもどれもよんでみておもしろかった本なので、まんぞくしています。

  管理者にだけ公開する

trackback url
http://alphy.blog54.fc2.com/tb.php/181-4f7d3488