about  brand  twitter  antenna  
2010.08.07



 同僚さんたちと会社のむかいにあるカフェへいってきました。わたしはしばらく上司も参加する飲み会には参加しないようにしていたから(今回は上司ぬきの食事会でした。どうしても苦手な上司がいると、肩身がせまいし、上司もわたしのことをあまり好いていないようなので、会社の飲み会は基本的に遠慮するようにしています。)、みんなとごはんを食べるのはひさしぶり。

 何をはなしたのかはあまりおぼえていない。というのも、そのお店のエスニック料理がとてもからくてそれどころじゃなかった!フォーには真っ赤なとうがらしがたくさんはいっていたし、最後にでてきたリゾット風のごはんにも赤とうがらしよりもっとからい青とうがらしがはいっていて。でも、おいしかったので、みんなでひいひいふうふうと涙をながしながら食べました。
 家では母とふたりきりで食事をすることがおおいので、こうしてみんなで食事するのはとても楽しいです。また、機会があったらみんなで食べにいきたいな。

  管理者にだけ公開する

trackback url
http://alphy.blog54.fc2.com/tb.php/176-7e1466da