about  brand  twitter  antenna  
2010.05.23



 久しぶりに友達と古町へいってきました。今日はいつもいかない、上の方へ。うわさにはきいていたけれど、手づくりのお洋服やアクセサリーを売っているお店や、アンティーク雑貨のお店、おしゃれなカフェなど、ちっちゃいけれどすてきなお店があちらこちらにあって、すごくたのしかったです。
 お目あてのお店はおやすみだったのだけど、ほかのお店でティーパックみたいなかわいいびんせんと、和菓子のお店でお花の絵のはいった、すてきなおせんべいをかいました。それから、カフェでしばらくおしゃべり。そこで食べたパスタランチもとてもおいしくて、しあわせなきぶんになりました。また、お買いものにいきたいな。

  管理者にだけ公開する

trackback url
http://alphy.blog54.fc2.com/tb.php/170-be8efe6a