about  brand  twitter  antenna  
--.--.--

2010.05.21



 先日のイベント、無事におわりました。スペースまであそびにきてくださった方がいらっしゃいましたら、どうもありがとうございました。
 前にかいた、今いる職場が来年にはなくなってしまうというはなし。この前のミーティングで上司からはなしがあったのですが、あの件は白紙になったそうです。ほっとしたのだけど、ちょっと複雑なきもちです。

 わたしがついている職業というのは、会計関係なのですが、実はわたしはむかしから計算がとても苦手で。この仕事はわたしにむいていないんじゃないか、とおもっていたところでした。でも、あと1年でなくなってしまう仕事なら、がまんしようとおもっていた。けれど、その期限がなくなってしまったので、この先、どうするべきか迷っています。
 ときどき、あたらしい仕事をこっそりとさがしてみるのですが、わたしは必要最低限の資格しかもっていないし、計算もだめ、おまけに人とつきあうこともあまり得意じゃないので、なかなかむずかしいです。そのかわりにたったひとつでもいいから、人にはできない何かができたらいいのだけど、それもない。
 生きてゆくって、むずかしい。

  管理者にだけ公開する

trackback url
http://alphy.blog54.fc2.com/tb.php/169-424698c9

