about  brand  twitter  antenna  
--.--.--

2010.04.15

10413_4.png

 イベントのためにつくった、フェルトリボンのストラップと革ひものブックマーカー。ストラップは茶色の他に白、ピンク、ミルクティみたいな色の4種類があります。ブックマーカーもクローバーのチャーム以外に鍵、エッフェル塔の3種類。久しぶりにおさいほうをしたのだけど、とてもたのしかったです。針が布にすっとすいこまれてゆくのをみていると、なんだか心地いい。
 つづきで来週、新潟市で開催されるイベントについておしらせしています。

 4月18日(日)に開催される新潟コミティア33に参加します。今回の会場は新潟テルサだそうです(くわしくはこちら)いつもの会場のときメッセではないので、気をつけてくださいね。
 わたしの参加サークル名は「ポケットに魔法」、スペースナンバーは「47b」です。今回は上の写真のようなフェルトリボンストラップとブックマーカーをあたらしくつくりました。手にとっていただけると、うれしいです。他にもまだつくっている途中ですが、あたらしいシュシュや、メモちょう、ポストカードなども持ってゆく予定です。それから、手づくりのものをぎゅっとつめこんだ、おたのしみ袋をつくりました。こちらは7つ限定なので、お早めにどうぞ。
 57577の本は既刊のものは持ってゆきますが、新刊はまだちょっとわかりません(出ない、とおもってもらったほうがよさそう・・・)
 と、こんなかんじで、春らしくあたらしいものをたくさんご用意していますので、よかったらスペースまであそびにきてくださるとうれしいです!

  管理者にだけ公開する

trackback url
http://alphy.blog54.fc2.com/tb.php/164-1b50a700

