about  brand  twitter  antenna  
--.--.--

2009.12.23



 クリスマスには少しはやいけれど、古町よりも先にあるフランス料理のお店へ食事をしにいってきました。マンションの1階にある、ちっちゃなお店だけれど、本格的なフランス料理を食べさせてくれる。フランス料理はもちろんおいしいけれど、見た目もうつくしくて。静かなお店のなかで、思わずため息をついてしまう。デザートは宝石みたいにきらきらしていて、まぶしかった。
 わたしの書いたものや詠んだものたちは、他のひとたちの目にはどんな風にうつっているのかな。

  管理者にだけ公開する

trackback url
http://alphy.blog54.fc2.com/tb.php/158-f643cc50

