about  brand  twitter  antenna  
--.--.--

2009.12.07

91112_3.png

 接骨院のかえり、何だかあたたかいものが食べたくなって。久しぶりにコンビニによって、チーズカレーまんを買いました。本当は肉まんが食べたかったのだけど、準備中っていうふだが下がっていたから。意外にチーズとカレーって、あうかも。
 ひとりでチーズカレーまんを食べながら、夜道をあるく。あいている右手で携帯をひらけば、液晶画面のなかに名前がならぶ。親しいひと、そうでもないひと、会社のひと、それからいろいろ。きっとこの時間だから、みんな橙色のあかりのなかで誰かとしずかな夜の時間をすごしている。

  管理者にだけ公開する

trackback url
http://alphy.blog54.fc2.com/tb.php/155-ac9ced97

